

今朝はのんびりしてます

画像 333
昨日はバスケのメンバーで何故か急に帰宅後水着を見に行く話に・・・・え??・なんで??と母たちは
きつねにつままれたような展開・・・結局まだバスケで行く暇がないのに、なんで今水着???となって
見ただけ・・・・その後食べ放題のお店へ・・・なんでこうなるの????帰宅は11時・・・・
やれやれ・・・・ま・・・・夏休みだし、親同伴だし・・・いいかな・・・
ってんで、今朝は7時まで寝ました。その後掃除、洗濯をしてやっとブランチです。見たとおりそうめん
です。
画像 332
青梗菜とベーコンの卵とじです。お腹一杯・・・・また眠くなってきました・・・・
今日はなんだか疲れてるのでのんびりする母さんです。!っこをポチ!としていただくとうれしいです。
b_02.gif"
ありがとうございます~!!



月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
