

ひまなマリン

画像 331
つまんないでちゅ~・・・・にいたんは遊んでくれないし、ねえたんもこないでちゅ・・・
画像 328
なにちてあちょぼうかちら?ちんぶんちはかあちゃんにかくされちゃったち・・・・
画像 321
よち!!ぷーたんとあそぶでちゅ!!
画像 320
と・・・思ったのか?いきなり母さんのとこにぷーさんを持ってきて「引張りっ子しまちょ!!」と・・・
画像 322
もってきては放り投げても、放り投げても、何度も持ってくるマリン姫!マリン!!楽しそうだね~!
画像 329
そんなことないでち!!ひまでち!!どっか行きたいでち!!
夏休みなのに、姉ちゃんが遊んでくれないくて暇なマリンを応援してね!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!


月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
