

夏の疲れかな?

画像 313
体がだるくありません??水分補給もまめにしてるし、食欲もあるから夏ばてじゃないし・・・・
とにかく、みなさんも気をつけてくださいね!!
昨日は娘のリクエストで春巻きにしました。
画像 314
こっちはえびのマリネのサラダ仕立てです。冷たく冷やして食べたから美味しかったです。
画像 315
そのまんまオクラ!おくらは切って普通たべるでしょ?一度農家でこうやっていただいたらこれの
ほうが我が家では人気なんです。
画像 317
ヘルシオで焼いた鶏の手羽先です。油がたくさんぬけてるのに、ジューシー!!とってもいい味です。
塩はこだわりの焼き塩を使いました。
暑いけど、みんながんばろうね!!!仕事がんばってきますね!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!暑さになんか負けないぞ!!


月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
