

めちゃめちゃ暑い

画像 308
夏休みを満喫している娘のそばでよく遊ぶ2匹です。どんなに犬が乗っかっても、姉ちゃんは起きません
・・・ま・・・連日暑い暑い体育館で走り回ってるんだもの、疲れもするよね!!
でもね~彼女の夏休みは寝る→ご飯食べる→バスケする→ご飯食べる→寝る この繰り返しだけだよ
!!いいの???途中に「勉強をする!」とかなんとなくて????
ま・・・・青春真っ只中の娘には今はバスケオンリーみたい!!
でも今日は早く起きてワンズの散歩に行かせなくちゃ!!!
画像 311
おかあちゃん!!散歩にいくでちゅか??ねえたんはまだまだ・・・・まだまだおきまちぇんよ!!
画像 309
おい!!急に飛び掛るのはやめてくれよ!!おいらまったりしたいんだから!!
画像 312
やれやれ・・・困った子供達ね~!!!もう少し寝るわよ!!
姉ちゃんが起きないのでみんなまだ真夜中気分です。目覚めばっちりなのはマリンだけ!!
兄ちゃんも寝てるし・・・なんだか夏休みは母さん1人働いていて・・・・なんとなくうらやましいな・・・
昨日の夕食がカメラから消えました・・・・なんでだろう???カメラのマニュアル読んでみなくちゃ!!
暴れん坊マリンにポチ!としてね・・!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!





月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
