

猛暑ですね~

画像 270
昨日の夕食です。暑さでご飯を食べる気になれないよね!こんな日はさっぱり!!?
画像 271
茶そばです。つるつるたべるものがこの時期はいいよね・・・
画像 272
酢の物はさっぱりと・・・・でも娘はたんぱく質をとらなくちゃなんで、ささみの酒蒸しを入れましたよ!
画像 273
豚肉は運動をしている人にも疲労回復にもいいですよ!この暑いのに娘は暑い体育館で毎日バスケ
三昧です。でも弱音は吐かないの・・・・だって・・・・バスケ大好きなんだもん・・・しかもあんまり物事
むつかしく考えない娘はひょうひょうと今日もバスケに出かけます。
画像 274
これは娘のバスケに持参する軽食です。
画像 275
こうやっておくと、いいでしょ?
さて!今日もがんばってね!!
元気がでるので、忙しい母さんにポチ!としてね・・!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!






月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
