

眠いわ~

画像 268
今更なんだけど韓国のドラマにはまってるの・・・・で・・・・つい寝不足です。チャンゴムの誓いってので、
ずいぶん前にはやったもの・・・・時流には常に乗り遅れるのよね・・・・
でもいいドラマはいつみても面白いのよね!!
これは昨日の夕食の春雨のキムチ炒めです。ロップさんのレシピです。とっても子供達にも好評でした。
画像 269
ほっけの塩焼きです。たまには魚を食べたい!!というので・・・・
画像 267
ポテトサラダです。ハムがなかったので、魚肉ソーセージを使ったんだけど、これはいいですね!
我が家の定番になりそうです。さっぱりしてるの!!
今朝はおにぎりだけでよかったので、ちょこっと楽でした。
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
