スポンサーサイト


やっと金曜日

画像 869この顔は何でしょう??あとでのお楽しみです・
画像 852
今朝の散歩は曇り空でした。夕方から雨・・・でももう春の雨ってかんじでした。
画像 853今朝の朝ごはんです。定番のホットケーキの朝食・・・もちもちして、おいしいです。
画像 856ホットケーキというより、パンケーキの味わい・・・何だか朝の暖かホットケーキは幸せを感じます。
画像 857
もやしとウィンナー炒めです。
画像 855
野菜サラダで~す♪
画像 854
今日はホワイトデーでした。これは職場でもらったお返しの一部です。この他にワイン3本、お菓子1箱
もらいました。それを見た娘は、ホクホク顔・・・あんたのものじゃないんだけど・・・と言う間もなく、
娘の胃袋に消えていくお菓子です。
画像 858
中にひとつこんなのがありました。値段がついてるの!!くれたのは独身の50代の一応上司・・・
これじゃー独身だわね!!値段は最低はずさないと・・・(苦笑))
画像 859
今日の夕食です。明日は娘のバスケの最後の試合なので、帰宅時に買い物をして帰りました。そのせいで、帰宅は7時30分を過ぎたので、超手抜きの夕食です。
画像 863
余ったロールキャベツをグラタンにしてみました。
画像 867
これはこれで、こんな食べ方でもおいしいです。
画像 861もやしのナムルです。娘のリクエストなんで作ってきました。結局娘が1人で食べました。
画像 862トマトのシンプルサラダです。私はこれって好きなんです。
画像 871画像 871この顔は・・・・なんか夕食のおこぼれをもらおうと必死のマリンでした。
画像 875母さんにパンのおこぼれをもらうマリンです。ちゃんと「待て!!」はできますよ!!画像 873
母さんは白ワインを飲んで酔っ払いなので、少々意地悪ですが、がんばって、マリンはパンをもらいます。
明日は娘のミニバスケの最後の試合です。夜は懇親会で私は飲み会!!2年ぶりに幹事じゃない飲み会・・・飲むぞ!!!!(笑))
さて!!もうお風呂に入って寝ますね!!みなさん!!よい週末を~
週末ではめをはずしてる、酔っ払いのマリアンに来週もがんばれるようにここをぽちっとしてね!

b_02.gif"


スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
