スポンサーサイト


御殿場パート4

画像 229
本日のお泊りの宿は・・・・撮るのすっかり忘れていました・・・・アハハ・・・
御殿場高原ビールの中にある、スローハウスビィラです。見た目はきのこのドームみたいで、そんなに
広くないかんじなのに、中に入るとすごい広い空間に2人で大感激!!冷房が効いてて、気持ちいい
~♪お宿に着いたのは5時30分くらい・・・・夕食は地ビールレストランを予約してるんだけど、7時なん
で、ちょっと敷地内を散策です。テニスコートや、フットサル、釣堀もあるし、陶芸なんかもできちゃいます。
お風呂も3箇所あってもちろん温泉!私たちは一番近い林檎の湯にしました。
いろいろあるから、1日じゃ足りないよね・・・・私はここは3年前に娘と娘の友達親子と一緒に来た事が
あるのね・・・・その時は陶芸をして・・・・食べ放題のお店にして・・・(飲み放題も))富士急ハイランド
に行ったんだよね・・・・
今回は大人2人旅なんで、本当に気楽です。
写真はぼけちゃったけど、天の川のように延々とつづく道です。とっても幻想的でした。
画像 228
お土産ショップも充実しています。あ・・・・写ってるのは今回の旅の相方、ひとみちゃんです。ショップめぐりも女には楽しいひと時・・・この後お風呂に入って、サッパリしてから、夕食へGO!!!
画像 220
いや~!!!!もうビール好きにはたまりませんね!!!♪めちゃめちゃおいしい御殿場地ビールです。生きててよかったよ~♪
写真中央の丸い物体はカマンベールのフライです。アプリコットジャムをつけて食べるみたい!!でも私はそのままパク!!といっちゃいました。
画像 227
すっかりうれしくて、うっかり食べてから写したぐるぐるソーセージ!!!もうビールにあう!!!!!
マリアン母さんは根っからのビール好き!!!本当に幸せな一瞬です。
ひとみちゃんとは、仕事の話、家庭の話、お酒もまわって、口もまわって、愉快、愉快!!
画像 230
これまた途中まで食べて気が付いた、サラダ!!アメリカなんとか・・・ってネーミングだったけど、
忘れちゃいました。
画像 231
ここのビールは全部で5種類!私達は3種類を飲みました。どれもめちゃめちゃおいしい!もう少し近い
場所にあったら、年中絶対に行くのに・・・・
画像 232
ピザです!2人ともお腹がぺこぺこだったのに、このピザは全部食べ切れませんでした。薄くておいしい
ピザでしたけど、お腹がビールで占拠されて、食べ物が入りません!!
画像 233
ほろ酔い気分の頃にお兄さんがチーズの押し売りに来ました(笑))大きなチーズを削ってくれます。
お腹が一杯なんでちょうどいいおつまみにチョイスしました。ひとみちゃんはもうギブアップだというので私はもう1杯だけお代わり!!!!ウフフ
幸せだわ~・・・
この後2人で上機嫌で部屋にもどって・・・あ!!??という間にひとみちゃんは寝ちゃいました。あれれ・・
私はその後1人で露天風呂を堪能!!お月様がまん丸でとってもきれいなの!!あ~楽しい1日は
あっという間に終わってしまいました。
旅行は日常を忘れて楽しいですね~まだまだ続きますよ是非ポチっと応援してね!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!


スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
