スポンサーサイト


御殿場旅行パート3

画像 216
オルゴールの森を堪能したあと、河口湖の湖畔にあるラベンダー畑に行きました。少し季節が遅かった
かな・・・友人はさくらんぼ狩りをしたかったみたいだけど、これももう少し前みたいです。残念ですね・・・
画像 218
ん・・・・??そういえば・・・・昔友人と行った北海道旅行でも富良野でラベンダー畑を観に行ったな~
あの頃から2人ともずいぶん年をとってしまったけど、気持ちはほとんど変わらないよね・・・
思い出話やら、最近のお互いの近況やらを2人でしゃべりまくります!!女2人旅・・・いいですね~
画像 225
河口湖から御殿場に向かう途中忍野八海に立ち寄りました。富士山の湧き水が噴火口から湧き出して、
神秘的な池が八箇所あるとこです。
富士山の近くに行ったら是非一度は見るといいかも!!
画像 223
水は澄んでいて、水深10メートルの底まで見えます。お魚がいて、これまた神秘的です。水に触ってみたら冷たいのなんの・・・・
私と友人は若い頃に戻ったみたいに、2人でキャーキャー言いながらおばさんトークをしながら、気分は
20歳にもどって、楽しみました。
画像 221
またまた寄り道をして、ワインの里に行きました。ここでは色んなワインを試飲できます。でも私は運転手
なんで、友人が代表して味見係です。ん????あなたの味覚を私信じていいのかしら?と言いつつ
結局2人とも4本購入しました。
画像 222
こんなかわいいボトルキャップを発見!!即買いました。(笑)
旅行は日常を忘れて楽しいですね~まだまだ続きますよ是非ポチっと応援してね!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!


スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
