スポンサーサイト


御殿場旅行パート2

画像 247
ここは教会があって、結婚式もできるみたいですよ!これは小さなチャペルの祭壇です。素敵ですね~
画像 257
こんなちょっとしたとこにもバラが・・・・・
画像 248
これは教会に入る入り口です。
画像 250
お腹が空きましたね~時計をみると、もう1時・・・ご飯にしましょう!!テラスで食べます。
画像 252
冷たいトマトのスパゲッティーにしました。食べかけて、写真を撮ることに気が付きました。(笑)
美味しいです!
画像 251
こっちは野菜のマリネです。なんだか優雅な気分です。
画像 249
おみやげショップももちろんあります!!どれも素敵でしたよ!!
旅行は日常を忘れて楽しいですね~まだまだ続きますよ是非ポチっと応援してね!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!


スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
