fc2ブログ

御殿場旅行1

画像 239
小学校からの幼友達との1泊2日の短い旅行です。今回は私が企画!題して「地ビールとアウトレット
の旅」フフフ・・・・
待ち合わせは2人の中間地点八王子の駅10時集合です。私の軽自動車で行きます。私は自分の軽自動車がスキです。なんせナビさまがどこにでも連れてってくれますもんね!!
お!!きたきた!!友人と会うのは1年ぶりです。ヤッホー!!!!
画像 241
八王子から河口湖まで道路が混む事もなく、迷う事もなく!今日の目的地河口湖オルゴールの森に
到着!!天気予報では雨・・・って言ってたけど、曇ってるけど、雨は降ってません!しかも日差しが
さえぎられてて、暑いけど、まだ涼しいみたい・・・
画像 242
入ってすぐのホールです。このオルガンの演奏会を聞きました。すごく素敵です。
友人との旅行は20歳の時に北海道旅行に珍道中の旅行に行って以来です。なんと25年ぶり!
お互いあの頃は若かったよね!!
画像 243
オルゴールの音にあわせて木彫りのお人形がみんなで演奏してくれるの・・・・音もびっくりするくらい
大きかったです。
画像 244
ホールの後ろにおいてあったオルゴールです。どれも素敵です。ここのおトイレのペーパーはみんな
透けた音符のペーパーなの・・・・どこもかしこも夢の世界みたい!!っておばさん2人で大盛り上がり!
本当に素敵でした。
画像 245
大きなオルガンのホールをでて、すぐに目に付いたのがこれ!バラの季節には目をみはるほどきれい
みたいですよ!!まだほんの少しだけバラが咲いていました。
画像 253
6月にくればいいみたいですよ!
画像 254
本当にきれいですね~
旅行は日常を忘れて楽しいですね~まだまだ続きますよ是非ポチっと応援してね!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!


スポンサーサイト



月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク