

多分今学期最後の弁当のはず・・・・

画像 212
今日も2人分です。朝早起きするのは慣れてるんだけど、それでもやっぱりあと30分寝てたい気持ちと
戦うのって、結構毎朝勇気がいります!!みんなこんな思いをしてお母さんはお弁当を作ってくれてるのよね!!学生のあなた!!お母さんに「美味しかったよ!」って是非言ってね!我が家の子は2人とも
そこはそれ!!ちゃんと小さい頃からしつけてるんで、(笑))言いますよ!!!
画像 213
インゲンの肉巻きとサラダ
と・・・
画像 214
チャーハンです。
画像 210
肉巻きはこんなかんじ・・・多めに作ってても大丈夫!!我が家には胃袋がたくさんあるのよ!!
画像 211
チャーハンは・・・・何でも残り物使ってしまいましょう!!チャーハンです。ウフフ・・・余った食材は
チャーハンへ・・・・
少々浮かれ気味母さんにここをポチとしてね・・!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!
また帰宅後旅行レポートを書きますね~♪



月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
