スポンサーサイト


お疲れ様でした~

画像 202
私は今日から4連休♪今日はこれから河口湖に行きます。小学校時代からの幼友達と2人旅です。
20歳の時以来です。25年ぶりです!
これは昨日の夕食たらこスパゲッティー!!
画像 203
めちゃめちゃおいしい!!私のスパゲッティーで私はこれがNO1!!どこのお店で食べるよりおいしい
の!!って自画自賛でしょ(笑))でもそれくらい気に入ってます。
画像 200
ささみのサラダ!ささみは低カロリーで良質蛋白だから、運動をしている娘にはぴったり!!
画像 201
軟骨のから揚げ!
買い物をして帰ると、帰宅は7時30分を過ぎちゃいます。やれやれ・・・・もう少し毎日時間が欲しいな
・・・と切実に思うのよね・・・・
今の職場にはもう20年いるんだけど、古だぬき化してる母さんはとってもやりやすいんだけど、
でも・・・・・もう少し近い職場がいいな・・・・毎日通勤で3時間は本当に辛いの・・・・

さて!!今日は久々に羽を伸ばしてきますね!
久々の休暇にウキウキの母さんです。
b_02.gif"
ありがとうございます~!!




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
