スポンサーサイト


あと一息

画像 841
おはよう!!ジョンは最近夜中に急に吠え出します。部屋の一点をみつめて・・・え??
やめてよ~!!私はちょこっと霊感があるのです。見つめる方向をみても何にも見えないけど、何だか
気配を感じます。・・・怖いわ~!!!でも実害はなさそうだし、気にしてても仕方ないので、そのまま
寝たのですが・・・・昔からよく金縛りにあったり、不思議な現象をみたり・・・でも私のお気楽な性格が
いつも「ま!!いっか!!ドンマイ!!気にしないでいよう」と決めているので、今回もスルーします。
画像 840
マリンと姉ちゃんはそんなの全然気にしないでいつもぐっすり寝てるもんね!!あなたたちはとっても似てますよ!!
画像 843
姉ちゃんを起こしに行って捕まったのね!!困った姉ちゃんだね~
画像 842
今朝の朝食です。なかなかいいアングルって難しいですね~!!
画像 845
鮭と納豆です。定番だけど、おいしいよね!!
画像 844
玉子焼きと明太子・・・正しい日本の朝食って感じがします。・・・私の母が作ってくれた朝食そのもの
なんだもん・・・(笑)
画像 850
今日はまた歯医者でした。とっても痛かった・・・気がしますが・・・実際はそんなには痛くなかったです。
でも歯医者が大嫌いな私はずーと緊張してるので、その様子がよほど面白いのか、先生は何故か私を見ると「クス!!」と笑います。ちょっと心外なのですが・・・どうしても余裕の表情ができない私・・・
まだまだ当分許してくれそうにない歯医者の先生・・・トホホです。駐車場に車をとめたら、娘がお風呂場から顔を出して、「お帰り!!今日はモスバーガー!!♪??」とうれしそうに聞くのです・・・
悪かったね!!今日も母さんの手作りごはんよ!!!と心の中で叫んだ母でした。
画像 846
ワンパターンですが、定番の春巻きです。今週はキャベツが2個あったのですが、全部使い切りました。
キャベツ・・・おいしいよね!!
画像 851
中身は定番のキャベツ、ニラ、豚肉、春雨です。
画像 847
野菜卵サラダです。
画像 849大根と鶏肉の煮物です。
マリンのしつけがなかなか難しいと判断した私は、しつけ教室に行くことを決めました。3月中は忙しいので、4月から・・・何回になるのかな??娘にもしつけ教室・・・あればいいのにね・・・
さて!お風呂に入って寝るまでの1時間ゆっくりします。おやすみなさい!!
!!!!
疲れてもがんばるマリアンにここをぽちっとしてね!

b_02.gif"
スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
