スポンサーサイト


移転しました。

画像 575

マリンです。キャバリアのブラックタンの女の子です。今4ヶ月半です。とてもお転婆さんです。
ラブラトール9歳のおばあちゃんと背中に乗っていつもお昼寝しちゃいます。
画像 576

我が家には3匹犬がいます。ラブの女の子は2回目の予防接種から小児麻痺のような症状に
なり、色んな病院や、大学病院を回りましたが、結局病名はわからないまま・・・余命1年と言われたけど、2度の足の整形手術にも耐えてなんとか家の中では歩けるまでに回復して、今年9歳になる心の本当にやさしいおばーちゃんです。もう1匹はキャバリアのジョン君男の子
5歳です。マリンはジョンのお嫁さんに!!と思って迎えたのですが、ジョンはマリンが嫌い
らしくて、ほぼ、お嫁さん計画は断念したかんじです。
画像 578

ジョンは母さんとシータが好きです。この表情はお散歩に行きたい顔です。
はいはい・・・行きますよ!!
画像 580

私は母子家庭歴12年のマリアンといいます。もうすぐ高校2年の男の子と中学1年の女の子の母にして、栄養士を生業にして日々働きながら犬と子供と人生をばく進中です。
私の生活は朝7時に出勤して夜7時に帰宅する生活です。なので、1週間に1度しか買い物には基本的に行きません!よく、どれくらい買うの?と質問されるので、今日は買い物の日なので撮ってみました。
画像 579

この2つの画像でだいたい7000円くらいかな?よく質問されるのは「献立を決めてから買い物に行くの?」と言われるけど、まったく行き当たりばったりです。安いと思ったものとか、切れそうな調味料とかを補充しながら買いますけど、まったく何も考えてません!
画像 582

よくもやし料理が多いね~と言われるのでアップしてみました。この1kgでは足りずに途中
1回もう1袋買います。だって・・・もらしって手間なしで便利だし、安いし、おいしいんだもん
画像 581

今日は私の好きなパン屋さんでたくさん買ってしまいました。1600円くらいかな?私は
パンがとっても好きです。ご飯よりパンが好き!!ちょっとした贅沢に私はパンを買うのが
好きです。画像 583

早速今日の私のブランチです。まだブログ初心者です。よろしくお願いしますね!毎日の食事と犬との生活をアップしていきます。
ぶーんだおw
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

FC2に引っ越したんや。
たぶん設定がどこか間違ってるか?一番上に来るはずのプロフィール欄が下に行っちゃってるね。
それとも画像が大きいせいかな?
↓のサイトの Jtrim ていうソフトで私は画像サイズを小さくしてるので
ダウンロードしてインストールしてみて。使い方は簡単よん♪
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/piccam/picedit/

お疲れ様です

fc2にお引越しされたんですね。
私はエキサイトでずっとやっているので、他のブログの使い勝手が解らないのですが、こちらは結構利用されている方多いですもんね(^^)

>セィラさん
画像を小さくするソフトってあったんですね、知らなかった(^^;;
私は画像処理ソフトで補正ついでにやっています~。
これが結構面倒なんですけどね;;

おいでやす~

セィラ姉さん
ありがとう!早速試してみます。パソコンって勉強不足だからよくわからなくて頭抱えてますです。
そらさん
また来てくださいね~

引越しご苦労様でした♪

ほほ~こちらに引越したんやね~これからも時々おじゃまします。
ページが完全に開くまでちょっと時間かかるね?画像がやっぱ重たいのとちゃう?・・・まぁあせらんとがんばってな♪
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
