

お散歩の催促

画像 198
今日のワンズのお散歩当番は娘なのに、朝起きて!あ!!!今日朝練習だ!!と・・・・それはないよね~・・・・母さんにだって朝は予定が満載なのに・・・・と慌てて娘の食事の用意をして・・・さて!!
お化粧をして・・・と思うと・・・
画像 197
おかあさん!!マリンはやくお散歩に行くでちゅ!!早くしてくだちゃい!!
と・・・・言われても・・・・今日は母さん・・・・いけないかもなんだけど・・・
画像 199
ああ・・・・・そんなのないでちゅ・・・・まりん・・・・ものすごく悲しいでちゅ・・・・

って・・・・そんな顔されちゃうと弱いのよね・・・・
画像 196
かあちゃん!!!いくでちゅ!!!!!!!!!!!!
は・・・・はい・・・・それじゃー行きましょうか・・・・
トホホ・・・・ワンズに弱い母はこの後行きました。朝5時に起きても時間が足りない!!!!!
ま・・・・・・仕方ない・・・・とがんばる母を応援してね!是非ここをぽち!!としてね。
b_02.gif"
ありがとうございます~!!




月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
