スポンサーサイト


ダウンでした~

画像 176

昨日の朝食です。きのうは母さんは頭がガンガンしちゃって、疲れもピークでダウン・・・・
夕食は子供に事情を話すと2人で連携して夕食を作ってくれました。・・・・・といってもたいしたものは
ないんですよ・・・・ジャガイモを細ギリにして炒めたものとか、残り物とかでしたけど、助かりました。
母さんがダウンしても我が家の子供達は市販のコンビに弁当は嫌なんです・・・・あるものを食べてくれます。きのうは早くに寝たので朝はなんとか起きれました。あと2日・・・・がんばらなくちゃ!!
画像 187

こっちは今日の朝食です。
いい子をもって幸せものの母さんです。いい子達にポチとしてね・・!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
