スポンサーサイト


今週一杯

画像 161

画像 162

にらたっぷり玉子焼き、ハンバーグの照り焼き、アスパラのベーコン巻き、トマト
やれやれ・・・・また弁当作成の日々だ・・・・この気持ちは弁当担当の親しかわからないよね・・・・
昔母が作ってくれる弁当が私も大好きでした・・・・でも母の苦労は正直わからなかった・・・・そんな
もんですよね・・・息子も娘も私の弁当が大好きです!それだけでもがんばるに値することなんだけど・・・
毎朝・・・「あ・・・・・辛いよ~」と思いながら起きる私って・・・・駄目駄目母でしょうか??
そんなことないよ!!と思ってくれたあなた!!是非ここをポチとしてね、はげみになります。
b_02.gif"
ありがとうございます~!!




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
