スポンサーサイト


はぁあああ・・・・疲れた!

画像 826
本当に毎日の生活は戦争のようです。でも朝お化粧をしてると、マリンもジョンも散歩に連れてって攻撃をしてきます。
画像 829
わかってますよ!!!お二方!!そこで倒れてる姉ちゃんを起こせばいけますよ!!
画像 827
ジョンは朝、玄関の前でお座りをして、いい子をアピールします。「母さん!!早くこのドアを開けてください。」
画像 831
散歩に行くとどこの家もお花がきれいです。私もお庭手入れしたいな・・・・
画像 830
画像 832
今日の朝ごはんです。いつも15分で作って10分で食べちゃう私・・・朝本当にばたばた戦争なの・・・
でも娘は大忙しの私に引き換え、のんびり、優雅に朝ごはんタイムです。
画像 834
目玉焼きに明太子です。
画像 833
鮭の塩焼きです。
画像 835
いつも帰宅途中に夕食のメニューを考えます。「あ~ひき肉があったな・・・あれで何作ろう?コロッケ?
ハンバーグ??あ!!キャベツがあったよな!!じゃ!ロールキャベツにしよう!!」ってなかんじです。
で、今日はロールキャベツにしました。沢山作りますが、子供たちは大好物なんで、あっという間になくなります。残っても朝ごはんで食べちゃう・・・・そんな人気メニューです。
画像 837
うちのロールキャベツは1個が大きいんです。にぎりこぶしくらいあります。私は1個でお腹一杯になります。娘は2個は軽く食べます。
画像 838
薄くコンソメ味にしてるので、ケチャップで食べるのが我が家流です。
画像 836
くらげと胡瓜の中華和えです。娘はこの手がすきです。ほぼ一人で抱えて食べちゃいます・・・・
画像 839やっぱり、帰宅したら、ご飯3合が空でした・・・急きょ6号炊いたけど、なかなか炊き上がらないので、仕方なく、スパゲッティーにしました。ま・・・これはこれでおいしいけどね・・・
今日は仕事が忙しくて、本気で疲れてます。疲れた帰宅途中、呪文のように「めんどくさくない!!」
と唱えて、帰宅後休むことなく夕食を作ります。一旦座ったらたぶん動けないと思うからです。
さて!!お風呂に入って、のんびりするか!!
あ!!あきれた!!娘が炊事場でごそごそ食事後してるから除いたら、桃缶をあけてました・・・
まったく・・・どんだけ食べるんだよ!!!!
ここをぽちっとしてね!
b_02.gif"style="border:opx;">


スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
