

昨日は暑かった~

画像 151

でも・・・我が家のワンズは涼しい部屋で1日まったり過ごしていました。お散歩に行くとへーへ・・・・
かなり辛そうでした。
画像 152

何してるの???あ!!!!!!ソーセージの包みを食べてる!!!こら!!!
画像 154

俺にもください!!!母さん!!!!!
画像 156

返してくだちゃい!!!マリン!それ兄ちゃんの部屋で見つけたんでちゅ!
もう・・・・・ワンズの教育の前に人間の教育をしないとね・・・・困った兄ちゃんだね~
暑いけどがんばってここをポチとしてね!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!



月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
