

誰ですか????

画像 135

買ったばかりの夏用スリッパ!!ちゃんと高いとこに置いておいたのに・・・・・誰ですか?????
画像 138

え???おもちゃじゃないんでちゅか???・・・・・・・・
散らないぴとがやったんじゃないでちゅかね???
画像 136

ええ・・・・とたちか・・・そのぺんにあったんじゃないんでちゅか???マリンよくわからないでちゅ!!
まだパピちゃんでちゅから・・・
画像 145

わたちはぷーちゃんと遊んでいたと・・・・確か・・・・・きっと・・・・・・・・・ね!!ぷーちゃん!!
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
画像 146

あ~・・・・・・かあたんが相当怒ってる・・・・どーーしよう・・・・マリン反省してるんで怒らないでくだちゃい
・・・・かあたんに睨まれるとマリン怖いでちゅ・・・・
画像 147

キャ~・・・・・ごめんなさいでちゅ!!!!

ああ・・・・・買っても買っても・・・スリッパが破壊されていくよ・・・・
め!!!だよ!!!マリン!!!!
かわいそうなスリッパを応援してね!どんなやねん!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!



月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
