スポンサーサイト


今日は春でした。

画像 813散歩も今日は暖かかったです。
画像 811
でも・・・姉ちゃんはなかなか起きないんだよね!!だからマリンが毎朝起こすんだよね!!
画像 817
今日の朝ごはんです。朝起きたら、我が家の長男がご飯を食べてしまっていたので、今朝はホットケーキでした。画像 820
大きなホットケーキでしょ!!もちもちでとっておいしかったです。
画像 818
ほうれん草のスープです。熱々でやさしい味です。
画像 819
野菜炒めです。
画像 821
もう3月も半ばですものね・・・春を感じる1日でした。仕事は年度末でめちゃめちゃ忙しかったです。

画像 823
昔はお花とか園芸とか全然興味なかったのに、今は結構庭弄りなんか好きになりました。ここ2年娘のバスケにかまかけて、全然お庭の手入れもしてないので、今年はボチボチしようかな・・・

画像 816職場に住み着いている猫です。いつも無視してる私が、カメラを持って、近くによったので、
緊張してるみたい・・・
画像 812
今日の夕食です。今日は歯医者に行ったので帰宅は7時30分でした。あわてて帰ったら、今朝3合炊いていたご飯が空っぽ・・・・急きょ、冷ご飯をかき集めて、チャーハンにしました。
画像 814
大根と手羽元を圧力鍋でガー!!と煮てる間に、急いでチャーハンを・・・・正直、大嫌いな歯医者の
後は、やる気がおきません・・・でも私の呪文は「めんどくさくない!!めんどくさくない!!」と唱えること・・・めんどくさくなると私は自分一人なら食べません・・・昔1人暮らししたときに1ヶ月で7kgやせた
究極のめんどくさがりです。
画像 815
子供がいるから、私はご飯を作るのだと思います。チャーハンは我が家の冷蔵庫掃除メニューの
代表選手です。でもおいしいのよ~!!
ここをぽちっとしてね!
b_02.gif"style="border:opx;">

スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
