スポンサーサイト


昨日は感動しました

画像 794
昨日は娘のバスケの卒団式でした。なんだか2年間本当に忙しかったので、卒団するのが目標だった
のだけど、いざ!そのときになると、こんなに寂しいのか・・・と思うような感覚でした。
変な感想だけど・・・・離婚したとき、娘はまだ1歳になっていませんでした。1人で育ててきて、辛いときも
、苦しいときもあったけど、こんな感動をもらえたので、みんな帳消しになりました。
画像 796
泣かないつもりだったのに、我が子が今までの試合を振り返って感謝の言葉を読み上げたときに不覚にも泣いてしまいました。母親が死んだときも私は泣きませんでした。でも娘の成長には本当に涙がでました。それも嬉し涙が・・・悔し涙はこれまでずいぶん経験してきたけど、涙でもうれしい涙もあるんだな・・
と本当に感動しました。まだまだこれから!!でもここまできたんだな・・・と思うと、うれしかったです。
画像 803
昨日の夕食は6年全員で焼肉に行きました。友人の旦那さんが、卒団記念に!!とみーーんなおごって
くれました。思わぬハプニングに感謝以外の言葉が見つかりません・・・本当にありがとうございました。
画像 804
今朝は朝寝坊しました。なので、簡単朝食です。
画像 805
今日の夕食です。昨日はあったかかったのに、今日は寒かったので、しゃぶしゃぶにしました。
画像 806
もち豚です。本当にやわらかくて、おいしいの!!
画像 808
野菜は水菜とほうれん草です。
画像 807
大根おろしと、胡麻ダレで食べました。しめはうどんにしました。
画像 809
おいしかったよ~
img src="http://blog-imgs-1.fc2.com/image/e/30.gif" class="emoji" style="border:none;" />ここをぽちっとしてね!
b_02.gif"style="border:opx;">
スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
