スポンサーサイト


怒り爆発!!

画像 017
これは昨日のかあさんの夕食です。え?娘は???
そう・・・昨日兄ちゃんは弁当を忘れて行ったのです・・・・ありえません!!怒り爆発なのに、奴はバイト
でいないのね・・・・頭にきちゃう!!!で・・・・娘はお弁当が残ってるのをみて大喜び!!
「私これ食べていい??」お弁当には強力は保冷をしてるんで、多分大丈夫だと思うけど・・・・と
母さんが考えてる間に「いただきまーす。」とすでに腹ペコの娘は食べちゃいました。
娘は私の作るお弁当がスキなの・・・母親冥利につきますよね・・・
兄ちゃん!!!今日命拾いをしたのは、妹のおかげだからね!!!!!!と誰に言うでもなく、ぶつぶつつぶやきながら寝ました・・・
画像 006
これは娘の朝ごはん・・・・私は今日は胃検診なの・・・去年うっかり食べちゃって受けられなかったから
今日は受けなくちゃね!!
応援してくれると、疲れがとれ~る母さんです。!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!







スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
