スポンサーサイト


今日は卒団式です。

画像 784
昨日バスケの監督から、ジョンにプレゼントをもらいました。どうでしょう?ハンサムでしょ?今日はこれを
着て、姉ちゃんの卒団式について行きます。もちろん体育館の外で待つだけなんだけどね!
画像 782
正面はこんなかんじ・・・なかなか僕ってハンサムでしょ?
画像 785私もついて行くの!!というんでセィラねえさんとこの桜姫のお下がりを着せたら丁度いいの
にびっくり!!孫にも衣装・・・女の子に見えるわ~

画像 787
シーちゃんはお留守番だね!!遠吠えしちゃうかな??
画像 788
なんちゃっておにぎりを作りました。パッパとできるし、手が汚れないから私はこれが好きです。今日の中身は豚肉を甘辛く煮たものと人参を煮たもの・・・玉子焼きに・・・ソーセージ!あと胡瓜!我が家の長男
君のために作っておきました。
画像 790切ったらこんな感じです。
画像 791これが私の朝ごはんです。さて!!卒団式・・・泣かないぞ!!!!!!行ってきます。
スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
