スポンサーサイト


微妙な結果

病理解剖の結果を聞きに久々に
病院に行きました!

結果は、微妙!

癌のまわりを大きく切り取ったはず
なんだけど、癌がいがいにも伸びてて、取ったギリギリまであったそうな!で、もう一回取りますか?
と言われました!

マジ無理!手術は勢いでやったし、
よくわからないから良かったけど、
きつかったもん!

え!!( ;´Д`)と言ってしまいましたよ
まあ、多分取りきってるから、追加の
手術をしても、癌は無いだろうから、
放射線を多めに当てましょう!
ってことになり、癌細胞の更なる検査
が必要だとかで、放射線治療後に
その結果次第で、抗がん剤治療に
なるとのお話でした!

やっば、そんなに甘くは無いですよね、ここんとこ、傷も痛まなくなって
きて、主婦生活をエンジョイしてた
んで、ちょっとクラクラしましたが、
癌細胞は大人しいタイプみたいだし、
先生の話しぷりでは、何だか大丈夫なのか?って感じがしたので、まあ、
気長に待つしかないよな!と観念
しましたよ!

ここんとこ、ワンたちを洗ったり、
ブラッシングしたり!まともな飼い主になってて、ジョンもボロ雑巾だった
のに王子様のようになりました!

なんだか、学生以来のこの生活を
堪能しちゃうと、働く主婦に戻りたくないわ、

最近はまってるのは、オークション!
お店の備品を買い物してます!
相方さんは、お店で使う机や棚を
作ってるんですよ!
これがまた上手なんですよ、
器用だし、絵を描く人だからセンスは
抜群!

これは脚は、古いミシンです!
古物商から買ったのよ!ミシンの
脚高いんだら!びっくりしちゃったわよ!上の板は組み合わせて作ったの、

味がでて、お店に合いそうです!

最近2人で、あちこち古物商やら
リサイクルショップやら回ったり、
して、すっかりはまってます、

あとオープンまで一年半!きっと
あ、っという間なんでしょうね!

毎日試作も作ってます!結構失敗するのよ!( ;´Д`)
でも、だんだん煮詰まってきた感じ
ですよ!
スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
