

マリン~

画像 393
マリンちゃん!!どうして毎朝きっかり4時30分に母さんを起こすの????
画像 395
なんでかしら??目が覚めちゃうのよね・・・・するとそこに母さんが怪獣とかして寝てるでしょ!!
こりゃー起こしてあげなくちゃ!!っておもう訳よ!!母さんは起こすとすぐに起きるでしょ、そのあと
遊んでくれるから、マリンは母さんがスキなの!!
画像 392
いえいえ・・・遊んでいませんから・・・・ただ、防御をしてるだけ、・・・だってあなたのぺロチュウーは
すごく強力で鼻の穴まで入ってしまうんで、誰でも起きるわよ!!あ・・・・姉ちゃんは起きないよね・・・
画像 391
マリンは母さんのためを思って起こしてるのでしゅよ!!
明日もまた起こすでしゅ・・!!
マリン攻撃で寝不足な母さんを応援してね!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!






月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
