スポンサーサイト


親は言いなりだよね

 娘の高校のバスケ・・・・やたらにお金がかかります。
 やたらに遠征費がかかるんですよ・・・

 休みのたびに・・・・

 今回の集金も3万だと・・・

 小学校からバスケをやってますし・・・
 本来先生には・・・感謝するほうの親なんですよ・・・
 親友に高校の体育の先生もいるし・・・
 なんていうのか・・・その親友の休日も部活に
 がんばってる姿をみると・・・感謝しなくちゃバチが
 当たるよね!!って思うんですよ・・・
 
 でも・・・うちの顧問・・普段の練習には顔を出さない
 し・・・出てるときは寝てるし・・・・
 とにかく・・・公立なのに・・・こんなにお金使うなら
 ちゃんと入部のとき説明会で話すべき・・・

 母子家庭のある家はお金が続かなくてやめました・・・・
 
 母さんも自分の治療費もあるし・・・正直やめてほしい・・・

 先生の一生懸命さが・・・伝わってこないんです

 人質をとられて・・・いて・・・文句も言えない・・・今の
 状況・・・マジ・・・困ります・・・

 今の時代ほいほいお金だせる親なんかいませよ・・・・

 本当に頭が痛いです。

 386.jpg

 ね!!マリン!!

 親はいろんなものを我慢してるのに・・・とぶつくさ思います。

 あと1年半・・・親子でがんばるしかないんですけど・・・
 ほんの愚痴でした。
 
・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
