スポンサーサイト


寝込んでました

 退院してから、かなり元気だったのに・・・
 子供のどちらかが菌をもらったらしくて・・・
 寝込んでました・・・

 つくづく抵抗力が弱いな・・・と・・・・
 だって・・・家事をして・・・せいぜい
 家の中でうだうだしてただけなのに・・・・
 正直落ち込みそうでしたよ・・・

 でも・・・その間もお弁当とご飯は作って
 ましたよ・・・簡単ですが・・・

 なんか自分だけ家にいると・・・さぼってる
 感が非常にあってさ・・・・どうにもばつが
 悪いんですよ・・・
 
 ええ・・・根っからの貧乏体質なんですわ・・・

 昨日から復帰して・・・ひさしぶりにコロッケを
 作りました・・・あ・・・画像を撮る前に娘が
 帰宅して・・・バタバタしてたんで・・・撮れませんでしたけど

 写真は今朝のお弁当用です。
 CIMG4915.jpg
豚肉のしょうが焼き丼にします!
たくさん作ってあるのは・・・兄さんも食べるので・・・
我が家は食べ盛りが2匹いるので、本当に3人家族なんだ
ろうか????と疑問になるほどなんですよ・・・

CIMG4914.jpg
で・・・こっちはアスパラのベーコン巻きとキュウリの
ゆかり和えです!
今はご飯が炊けるのを待ってるところです。

昨日は図書館に行って6冊料理の本を借りてきました!

母さんの趣味のひとつは・・・料理本をみること・・・
これは・・・高校生からです!・・・


図書館はいいですよね・・・たくさん本があって
図書館にずっといたいんですが・・・・遠いので、
車で行くと駐車料金がかかるので、せこく・・・
通うつもりです。

息子がエックスボックスでFULUにつないでくれたので、
病気の間にデスパレートの妻たちをシーズン5まで
一挙に観ましたよ!
友人がはまってましたが・・・母さんもはまりました!

まあ・・・ドラマなんで、ものすごい展開ですが・・・
それでも・・・面白い!
人生・・・いつでも崖っぷちの多かった母さんとしては、
結構・・・・はまってます。

残念ながらシーズン6はFULUではまだやっていませんが・・・

毎日・・・普通に日常生活を送れる幸せをかみしめて
います・・・なんせ、仕事してると・・・日常生活は
ほとんど忙殺されてしまうもんね!
正直職場復帰するのが怖いですわ・・・
ですが・・・・・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私もお料理の本を見るのは好きです。

ブキなので、何をやってもへたっぴなんですけどね。

マリアン母さんのお店の準備、その他すべてが
順調に運びますように☆

お店が開店したらいつかお尋ねしたいと思ってます♪
すぐには無理っぽいですけどね。
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
