スポンサーサイト


運命

昨日、警察から連絡が入って
元旦那のお兄さんが見つかった
と言う事です!

無事、ご先祖のお墓に入れてもら
える事になったそうです、

正直、元旦那のいい思い出はまるで
ありません!
とにかく私をけなす人でした!
何をしても、何を言っても!
直ぐに怒る人だったので、最初
の頃は私も若かったので、よく
ケンカをしました!

でも、ケンカの度に、心が離れ
てきて、困りました!
嫌いになってくると、話した
くもなくなり、関係が冷めて
くると、定番ですが、浮気が
ひどくなりました!
多分元旦那の言い訳は、私が
冷たいから、さみしかった!
でしょうけどね!

自分が浮気をしても、私が悪い
からだそうで、夫婦関係は冷め
きってしまいました!

とにかくすぐに怒鳴るので、
それが、嫌で嫌で!出ていった
時は、心底ホッとしたもんです!


結局、18才で付き合って、31で
別れたので、13年!初めて付き
あった人だったので、すっかり
トラウマになっちゃった!
情もなくなりましたよ!ただ、
子供達の親なんで、先祖の墓
に入ってくれたのはホッと
しましたけどね!

今でも怒る人は苦手です!
どんなに好きになっても、怒る
人は無理!

元旦那が私と別れた後、どんな
人生だったかは知りません!

でも正直ホッとしましたよ!

色んな意味でね!

残りの人生は、穏やかに、笑って
過ごしたい!これだけは絶対に
譲れません!
母さんの人生、男の人に振り回
されてばかりでしたからね!

もうこりましたよ!

運命は自分で決めます!ここまで
シングルマザーで頑張って生きて
きたんだもん!
もう後悔しちゃう選択はしたくない
ですもんね!

退院してから、始めて熱がでて
しまいました、
何にもしてなくて、家でひたすら
おとなしくしてるのにね!

皆さんも、まだ寒いので風邪ひかない
で下さいね!
スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
