スポンサーサイト


図書館へ行く

 001_20120307113529.jpg
昨日は娘が公立高校の受験に伴う学校が休みだったので・・・
一緒に図書館に行きました。

久しぶりに図書館に行って・・・思ったのは・・・いいですね!!
雑誌とかも最新のものがあるし・・・

母さんはお店で出すメニューの立案やら・・・・これからやらなくて
いけないことなどを勉強してました。

10時に行って・・・帰宅は3時まで・・・お昼は食べたけど
ずっと勉強机に向かってました!

静かだし・・・暖かいし・・・はかどりますね!
で・・・帰り際に本を2冊借りてきました。

仕事をしていると・・・こんな生活は考えられません・・・
休日は掃除・・・買出し・・・休養で・・・精一杯・・・
そんな生活を25年してきました!

傷は・・・雨の日には痛みます・・・これはしばらくは
続くんだそうです・・・傷そのものの痛みというより・・・
鈍痛がします・・・

昨日・・・今日ととても暖かく・・・もう春なんですね!

1年はあっという間ですね・・・・
もうすぐ入院して一ヶ月になります。ってか・・・休職して
一ヶ月・・・早かったです。まるで夢見てるようです。

手術する前はびくびく・・・イライラしてましたが・・・
今は・・・平常心に戻りました!

開業までもあと少し・・・考えればやることは山積みです。
理解できてない・・・経営のこともまだまだあるんです・・・

仕事に復帰しちゃうと・・・またあのあわただしい毎日に
なるんで・・・この休みと中にやれることをしておきたい・・・
と思ってます。ま・・・それでも結局どたばたしちゃうん
でしょうね・・・

さて・・・今日は・・・家で勉強します!
家にいても・・・ちゃんと朝シャンして・・・メイクするんですよ!
じゃないと・・・なんとなく・・・気分的に落ちるんで・・(笑)

昨日は夕食は餃子!と鶏牛蒡ごはんでした。おいしかったです!・・・・・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"





 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみ!

マリアン母さんのブログに出会ってたぶん数年経ちますが、その間に相方さんとの馴れ初めがあったりお店を始める夢が出来ていたりいろいろあったんですね!

私は神奈川在住で、車も持っていませんが・・・・お店がオープンしたら絶対に行きたいです!一人旅をしてみたいのですがきっかけがなかったので、マリアン母さんのお店に行くっていうのを目的地にしちゃおうかな(笑)なんて思ってます。
1人で行っても大丈夫ですよね?
楽しみです。

どうかご自愛下さい。

No title

みさとさん

 いつもありがとうございます。
 益子は不便な場所ですが・・・よければ是非お越しください。
 お店をしていると、なかなか案内もできないかもですが・・・
 一人旅にはいい場所です!(不便なのが難点ですが)

 田舎ですが、カフェも点在しており、陶器のお店もたくさん
 あって・・・都会の喧騒を忘れるのにいい場所ですよ!
 ホテルやペンションもあります!ただ・・・本当に車がないと
 不便かも・・・(汗))

 でもでも・・・是非来てくださいね!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
