スポンサーサイト


練習

今日は職場の友人が遊びにきてくれました!
で・・・益子の練習をしました!

044.jpg
来る前にテーブルセッティングをしたとこです!
045.jpg
前菜です。
お店でも必ず前菜を用意しようと思ってます!
本番ではハーブを育てるので、もう少しお皿もにぎやかに
演出はできる・・・予定ですが・・・

本日は
人参ムース、魚介の春巻き、チーズの春巻き、パンのにんにくチーズのせ

047.jpg
今日のメインは牛肉の赤ワイン野菜煮込み

048.jpg
これにしめじごはんと澄まし汁が付きます!
051.jpg
デザートにのせる予定のイチゴは娘に食べられました!
イチゴの練乳ムースとチョコケーキ
生姜紅茶
です。

感想は・・・まだまだ修行をしなくちゃ・・・・ですが・・・
友人には好評でしたよ!

友人もわんこ大好き人間
今日は代表してはなちゃんが来てくれました!
054.jpg
飼い主の友人も美人さんですが・・・はなちゃんも
なかなかのイケメンです!そう・・・男の子です!
055_20120302163525.jpg
ママの腕の中でまったりしてました!

今日はあいにくの雨・・・寒い中ありがとうございました!

ときどき練習台にまた是非来てほしいものです!

母さんの益子でやるカフェも今日のメニューのような
形で出します。

清汁は丁寧に昆布と鰹節からとってるので、ほっとするのよ!
それに炊き込みご飯をつけようと思ってます。

和でもない・・・洋でもない・・・そんなスタイルです。
もちろんすべて手作りで・・・無添加です!

食器は・・・もう少し和テイストのものを揃えて・・・
・・・
心にも体にも優しいものを作れたらいいですね!

046.jpg
益子に来たときは是非寄りたくなる・・・そんなお店を
目指します!

さてと・・・お風呂に入ってのんびりビデオ観ちゃおうかな・・・

・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は本当にありがとうございました(*^o^*)
お見舞いのはずが
フルコースをいただいちゃって☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もう今日からでもお店に出せちゃうくらい、めちゃくちゃ完成度が高い美味しいコースでした(*^o^*)
お世話抜きで、どれもこれも美味しすぎます!
またお願いしたいなんてー
私で良かったらいつでも呼んでくださいね(*^^*)

はなを連れてって、かえってマリンちゃんに可哀想な事しちゃったかなって思って(´・_・`)
これに懲りずにまた会ってね♪マリンちゃん♪


No title

 ゆみちゃん
 また是非練習台にきてくださいな!
 今度は一緒にケーキでも焼きましょう!

 留守中迷惑をかけますが・・・あまり無理せず・・・
 待っていてくださいね!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
