スポンサーサイト


退院1週間記念

 今日は退院ちょうど一週間です!!
 
 今日は兄さんのリクルートスーツを買わされました・・・
 かばんとか・・・・も・・・
 ブクブクの金額・・・

 そのあと・・・食料品の買出しをして帰宅・・・

 お店で出す料理のレシピを製作中・・・

 で・・・今日はこれにしました。

 CIMG4903.jpg
チキンの赤ワイン煮・・・とマッシュポテト・・・

 ん・・・いい匂い・・・・だめだ・・・・
 とつい1杯だけ・・・

 CIMG4902.jpg
赤ワインも飲んじゃいました!!

ああ・・・・幸せ・・・

 でも飲みすぎは禁物!!つい2杯飲んじゃいましたが・・・
 やめました!!えらい・?

 我ながらいいでき!おいしいです!
 
 ああ・・・下でマリンが早く下にきてと大騒ぎ中です・・・
 あらら・・・ジョンまで・・・では・・・そろそろ下に
 降りて・・・かわいいワンズとTVを観ます!

・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
