

暇だと思ってしまう・・・

根っからの貧乏体質!
 
 何にもしないでいるのにあきてきました

 でも子供たちにも相方さんにも怒られるので
 家で家事だけしてるんだけど・・・

 あと何日くらいじっとしてないといけないのかな・・・
 なんて・・・不謹慎なことを考えてしまいます。

 自分が癌で・・・手術もして・・・という状況なのを
 ついつい忘れてしまいます。

 ま・・・・このお気楽具合がいいんでしょうかね?

 CIMG4898.jpg
家事はしてますよ・・・いつになく家がきれいだし・・・
ご飯もまじめに作ってますし・・お弁当もちゃんと4時に
起きて作ってます。

でも・・・働いてないとこんなに体が楽なんですね・・・
すごいすごい・・・と素直に喜んでいます。

快気祝いに・・・娘の高校のバスケットの人たちに
かわいい抱き枕をいただいていたので、・・・・
ケーキを焼きました
CIMG4900.jpg
CIMG4901.jpg
ね!!ちゃんとやることはやってるでしょ!!
昼間はDVDを山ほど借りてきて・・・延々観てます!

今はまってるののは「ザ、クローザー」
これにでてくる主人公の女性の一生懸命さと不器用さが
大好き!
ちょっと自分をみてるようなんですよ・・・

仕事そのものは全然違うんだけど・・・
上司を上司と思わない・・・そんなとこが・・・

うふふ・・・

基本女性が強いほうが好きですね!
男性と肩を並べて・・・媚びない姿勢の女性が大好き!

男性の好きな女性を演じきる女性は・・・ある意味
すごいけど・・・傍でみていて・・・あきれるもの・・・

母さんは裏も表もない性格なもんで・・・
とても生き方は不器用なんだけど・・・それが
いいと思って付き合ってくれる友人とは息が長く
付き合えます。

ま・・・・なかなか男性うけはしないんだけど・・・
相方さんもこの性格に戸惑いつつ・・・なのかな・・・?

ああ・・・・・それにしても暇だ・・・・・

もう少し体が治ったら・・・家中片付け回るぞ!!と決めてます。
きっと母さんを実際に知ってる人は・・・

「ああ・・・やれやれ・・」と思ってることと思いますが・・・
大丈夫ですので!!心配しないでね!
・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・



コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
