スポンサーサイト


曜日の感覚がなくなる

今日は土曜日なんだけど・・・娘はバスケット・・・
よって弁当・・・

CIMG4897.jpg
なんだかな・・・・・
何故か4時に目が覚める・・・

商売をはじめたら・・・せめて5時にしよう・・・・
できたら6時に起きよう・・・といつも思う・・・

曜日の感覚は仕事を休職してるから・・・とくにない・・・
職場のみんな!ごめんよ!

昨日は掃除を半日していた・・・すっきりしましたよ・・・
なんせきたない部屋だったんだもん・・・

で・・・・その後買い物に行って・・・またケーキを
焼いて・・・ビデオを観てました!

そう・・・・休みを満喫してますよね・・・

退院後一週間はおとなしくしてよう!と決めたくせに
なかなか・・・どうしたらいいのかわからない・・・
根っからの貧乏体質・・・

でも・・・・まだちょこっと動くとやっぱり体が
動かなくなります・・・傷が何故か痛むし・・・

まあ・・・ぼちぼちいきますよ!

元旦那の件は・・・完璧に開き直りました!

養育費の要求の朝廷を前にしたとき・・・元旦那は調停員
に「万が一のときに生命保険をかけてます」それが養育費
がわりです」とほざいていたくせに・・・
私に保険証券を送ってきた時点ですでに解約していたことが
あらためてわかりました!

一瞬でも・・・子供の父親だし・・・子供たちに生命保険
まで入っていてくれたんだし・・・できることはしよう・・・と
思ってましたが・・・お金を残すどころか、借金があるのも
判明・・・このまんま・・・情にながされて・・・あれこれ
してたら・・・今年成人した息子に債権者から連絡が入りそう
なんで・・・・もう辞めました・・・

人生は・・・・自分で切り開くもの・・・そう信じて・・
どんな苦しいときも歯をくいしばってがんばってきた母としては
甘ったれの尻拭いはできない・・・という結論です。

もう考えるのも辞めました・・・16年前の話だし・・・・

今日は相方さんと退位後初のデートの予定でしたが、あいにくの
雪・・・風邪引いてもしかたないので、今日もビデオ三昧にします。

みなさんも風邪をひかないようにね!
・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

切らなくちゃいけない時は切って正解だと思います♪

退院おめでとうごさいます。

マリアンさんに昔教えていただいた言葉です。
今を生きる(*^^)v

無理せず、まったりすごしてくださいませね(*^_^*)



Re: No title

ばくさん

ですよね!!ありがとう!

Re: タイトルなし

mitsuさん

ありがとう!!
まったりね・・・・それが課題ですわ!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
