スポンサーサイト


血液型性格診断

 CIMG4895.jpg
昨日は半日これを焼いてました!種類は4種類
どれも試作品です。

画像では10本ですが、16本焼きました!
業務用オーブンじゃないので、一回に4本しか
焼けません・・・

抹茶とあずき
チョコとくるみ
パンプキンとパンプキン種
ストロベリーベースのフルーツミックス

この間焼いたのは
黒豆と栗
焼き芋と黒ゴマ
ゆずベースのフルーツミックス

今どんな素材とどんな素材が合うのかを検討中です。

友人たちによると・・・意見もさまざま・・・
結局たぶん・・・・その人の感性みたいです。

母さんのケーキはどれももちろん添加物も入って
ないし・・・余計な素材は入ってないので、
シンプルで・・素朴な味です・冷蔵庫に入れて
おくとおいしさが増します。きちんとラップして
密封しておけば、1ヶ月持ちます。
1週間か2週間したほうが味がなじんでおいしい
んですよ!

って今から宣伝してますね(笑))

昨日から娘のお弁当も再開しました。
CIMG4896.jpg
今は試験前なんでお弁当は控えめです。

昨日はCIMG4893.jpg
思いっきり・・・退院生活を楽しむメニューです。

そういえば・・・女子は血液型性格診断を信じますよね!
私の友人たちもそういう人が多いんですよ!
で・・・必ず
「マリアンは何型?」と聞かれます
で・・・
「何型だと思う?」と聞くと必ず
「O型でしょ!」と言われます。ほぼかならずこの展開です。

「違うよ・・・」というと次は「B?」と・・・
「違うよ!!」というと怒るんですよ!!
まるでその他の血液型はありえないと・・・

母さんはA型です!!!!

母さんに実際に会うと・・・ほぼ100㌫その大雑把な性格
にこういうみたいですよ・・・

A型の友人なんぞは、母さんが同じ血液型だと・・・いう事実が
許せないらしく・・・どこで調べたのか?
「あんたはAOでしょ!!AOは半分Oなんだよ」と・・・

あ・・・そいですか?と笑いましたが・・・

結構緻密なんですけどね・・・何故かそれはなかなか
伝わりませんけどね・・・

笑い声がでかいらしく・・・入院中もついつい
ガハハハハハハハと笑うので周囲がどきどきしちゃう
みたい・・・だって・・・つい・・・なんだもん・・・

お見舞いに来た知人にも
「大きな声で笑わない!!!!!病院なんだから!!」と
注意受けました!

もう少しおしとやかにうふふふ・・・としなくちゃでしょうが・・・
うふふと笑わないとA型じゃないんでしょうかね??

母さんは発想も思考も自由なんで、きちんと・・・きちんと
石橋をたたいて渡るタイプではありません・・・
もちろんこのタイプにイライラするひとがいるのは知ってます。
でも・・・まあ・・・そういう人は母さんに近寄らないほうが
いいだけ・・・去るものも追わないし・・・母さんからべったり
近寄ることは・・・まずないしね・・・

まあ・・・自由人の母さんと付き合ってくれてる友人たちは
みんな・・・・・いい人ばっかりですよ!!
・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
