スポンサーサイト


今日の1日

 まだ退院したばかりなんで、今日はお弁当は辞めよう!!!と
 強く決心していたんだけど・・・何故か4時に目が覚めるのよ・・・

 で・・・がんばってくれた娘を思うと・・・やっぱり寝てられ
 ません・・・結局起き出して作りましたとも・・・

 で・・・
お弁当を作り・・・駅まで送って行って・・・買い忘れた調味料やら
 野菜やらを24時間スーパーで買って帰ってきました!

 仕事だと思うと眠くなるのに・・・仕事に行かないとなると
 げんきんなもんで・・・急にやる気がでてくるのよね・・・

 今日は・・・益子で売る予定のパウンドケーキの新しい
 ものを入院中考案してたんで・・・それを焼いてみる予定です。

 ま・・・・試作だけど・・・おいしいはず!!!!!!!

 試作は友人たちに配って味を見てもらう予定です。

 母さんは自分は甘いものが苦手なので、この手の味見は
 友人たちにしてもらいます。もちろん・・・食べてもみるけど
 味は・・・・好みだからね・・・

 昨日はジョンもマリンもぐっすりでした!
 いい子でしたよ!

 ぼちぼち掃除もして・・・いらないものは処分しなくちゃね・・・
 母さんが益子に行くのは来年・・・来年の11月にはプレオープン
 予定なんですよ・・・

 1年前はまだまだ夢は先の先・・・ってかんじでしたが・・・
 ここまでくると・・・急に現実味を帯びてきます・・・

 世の中そんなに甘くないので・・・ちゃんとこの神様がくれた
 有益な時間をフル活用して、レシピを作りこんでいきますよ!

 平日うろうろしたことはほとんどないので、それも楽しみ!
 なんせ・・・こんな長期の休みは・・・大学生以来だから・・・
 25年ぶりかな・・・

 子供が生まれてこの方・・・こんなに自由な時間は初めてです!
 専業主婦の人は・・・時間の使い方も上手なんでしょうけど・・・
 母さんは根っからの仕事人なんで、へたなんですよ・・・

 まあ・・・もちろん休憩はしますとも!

 昨日はひさびさに自分のベットで寝たので、熟睡できました!
 
 入院生活は快適でしたが、とにかく乾燥してるのと・・・
 当たり前だけど物音がするので、すぐに目が覚めてしまって
 なかなか眠れないんですよ・・・そのぶんちゃんと昼寝して
 るので・・・採算はあうんですがね・・・

 今日はワンズの散歩も行かなくちゃ!!
 体を動かすのはいいらしいので・・・ぼちぼちですが・・・
 フル回転しないよう・・・十分気をつけて動きます!!
・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

退院おめでとうです。
長いこと入院して家に帰ると 本当にうれしいですよね

ゆっくりゆっくりからだ治して下さいね。
ブログいつも楽しみにしていますから

Re: No title

いつもコメントありがとうございます。
返信する暇がなかったので・・・本当に
すみませんでした!
また是非きてください。

お帰りなさい。

退院されたんですね^^
シータちゃんはよく頑張りましたね。
マリアンさんの言う通り、マリアンさんの悪いところを全部持って行ってくれたのではないでしょうか。
シータちゃんのご冥福をお祈りさせてください。

そして、マリアンさんの夢の実現がもう来年の11月なんですね^^
私は九州の人間ですが、是非、お邪魔させていただきたいです^^
そう考えると楽しくなってきました♪
マリアンさんのお料理も楽しみですし^^
あ、でも、くれぐれも無理をせず、ご自分のペースでね^^

ブログの更新も楽しみにしています♪

No title

退院、おめでとうございます♪

いつも勇気と元気を頂いています♪


No title

退院おめでとう!
入院とはいえ上げ膳据え膳は快適よね~。よくわかる(笑)
ギアはセカンドぐらいのエンジンブレーキかけながら動き回ってね♪
来年のオープン楽しみにしてます。絶対お邪魔しに行くからねー!
ブラタン同士マリンちゃんとれんげは仲良く出来るかな?(笑)

シータちゃんもよく頑張りましたね。
1年もたないと言われた子がこんなに長生きして親孝行して
きっとマリアンの悪いとこ全部持って行ってくれたと私も思います。

Re: お帰りなさい。

てるさん
私も九州博多ですよ!!来年は郷里でもある
湯布院に友人と行く予定です

そうですね・・・シータはよくがんばりましたよ・・・
ね・・・
いつも応援してくれてありがとうございます。
ここしばらくは暇なんで、こまめにアップしま
すんで、ぜひまた覗いてください。

Re: No title

ばくさん

ありがとうございます!是非またきてくださいね!

Re: No title

セィラ姉さん

シータは・・・ずいぶん前からもうかなり悪くて・・
それでも自力でトイレもがんばっていたんですが・・
私の癌がわかると、どんどんシータが悪くなって
食欲もなくなってきて・・・やせてきて・・・
最後は立てなくなり・・・寝たきりでした。

でも・・・とてもかしこい子で・・いつもちゃんと
要求はしてくるんですよ!「お水がほしい」とか
「母さん!!ウンチしちゃった!」とか・・・
マメに(笑)
私が入院するとき・・・正直シータも入院させようかと
思ったんだけど・・・病院のゲージに入れたら
たぶんすぐに死ぬと思ったし・・・何より
ジョンとマリンと離れると寂しがると思って・・・
子供たちは大変みたいでしたが、最後は兄妹力を
合わせて介護してくれたし・・・シータも満足して
旅立ったと思ってます・・・でも帰宅して・・・
白い骨壷に入ったシータに会うと・・・涙が止まりません
でした・・・最後看取ってあげられなかったもの・・・

マリンはともかく・・・ジョンは傷心のようで、シータの
いた場所をじーと見つめてすごしています・・・
胸が痛みます・・・

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
