スポンサーサイト


入院最終日11日目

今朝、娘から連絡があって、
シータが、亡くなったそうです!
明日退院の母さんを待てなかった
けど、よく頑張ったと思います!

兄さんはシータのために新しいベットを買ったり、シーツを買ったり、
夜中でも子供2人で協力して、シータ
の介護をしてくれました!

もう、母さんが入院前から、食欲
がなく、数日前から食べなくなって
いたようです!
でも、毎日身体を拭いてもらったり、
お水を飲ませてもらったりしたので、
シータも頑張れたんじやないかな?

小さい時に発病してから、シータは
頑張り続けました!
もう虹の橋を渡ったほうが、彼女に
とってもいいだろうな、とは、ずいぶん前から思ってました。
きっと今頃はあっちの世界で走り
回って、自由を満喫してると思います、

シータのお葬式は、ちゃんとダビに
伏して、お経もお線香もあげてもらい、焼いて、お骨にしてもらい、
骨壷にはいって届けてもらいました!

益子に移り住んだら、寂しくないように、連れて行って、お墓を作って
やります!

シータが死ぬのはずいぶん前から覚悟していましたよ、シータが寝たきりに
なって、ジョンがかなり心配していて、いつもシータの身体を舐めて
いました!
そして、いつも寄り添っていましたから、きっとさみしがってるはずです、

明日母さんが退院したら、慰めてあげなくちゃ!

明日はいよいよ退院です!
一日遅くなったのは悔やまれますが、
きっとシータが母さんの悪い部分も
持って、あっちに逝った気がします。

シータは14才でした!絶対に忘れません!母さんがいつの日かあっちに
行ったら、きっと駆け寄ってくれると
信じています!
・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暫く忙しくてPCから遠ざかっていて マリアン母さんが手術のため入院していたのは知っていましたが まさかシーターが・・・・

先ず、マリアン母さん退院オメデトウございます。

でも、リアルに会っていないけれど 私はずーっとシーターが気になっていたしジョンとマリンの好いお姉さん・好い母さんのようで好きでした。
居なくなってしまったということを知って私も悲しいです。私も数年前可愛い我が家の同居犬を亡くしているので ドンだけ逝く時は寂しかったのかしら?と。
色々有るけれど よく世話をしてあげて良いお子さんですね。シーターちゃんにご冥福をお祈りします。

実は泣きながら打っています。何故か涙が・・・時々日記に出てくるワンちゃん達にあぁ今日も元気で^^って喜んでいたんです。
マリアン母さんも無理せずまだまだ寒いけれどしっかり体をご自愛下さい。ではでは。。。
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
