スポンサーサイト


入院10日目

さすがに世の中から、10日も
隔離されてると、だんだん
暑さ寒さもわからないし、
感覚がおかしくなってきました!

部屋は相変わらず仲良しで明るく
何だか有名になってきてしまった
ようです!

母さんの入院してる病院はがんセンターなので、当然皆癌患者です、
でもね、皆大変そうなのに、明るい!
前向きだし、自分の事は自分でして
います!
母さんも、入院中、毎日欠かさず
洗濯もしました!
共同生活なんで、助け合いもします、
和気あいあいとしているので、
落ち込まないでいられます!

傷は

手術した胸はまだ痛みます、
でも日を追うごとに、出来る
事が増えてきた気がします!

退院後は治療が始まりますが、
とにかく、再発しないように
最善を尽くしますよ!

病は気からと言うでしょ!
クヨクヨなってしまった病気や
自分の事を同情し過ぎてはダメ
です、前向きに、明るく生きて
いけば、人生は必ず好転すると
母さんはひたす信じてます!

自分の不幸に酔ったり、甘やかしてはダメ!前向きにしてれば
笑える日はくるもんです、

今日は相方さんと、息子さんが、
お見舞いに来てくれました!
その後、娘の中学の顧問も
来てくれました!

あと入院も一日になりました、
スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
