

入院9日目

もう、ここまでくると、病院生活も
慣れたもんです、
まあ、ずッとじゃ嫌だろうけど
大学を卒業してこのかた、働き通しだったし、子供を産んでも、産前産後休暇しかとったことなかったし、

とにかくゆっくりした経験が無かったから、母さんにとって入院生活は
結構のんびりできて、三食昼寝付き
だし、部屋は楽しいしで、まんざら
でもないのだ!

でも、とにかく動かないから、
疲れないし、本は読めるし、
週明けには退院なんだけど、
名残りおしいくらいです!

まあ、ずッと頭から離れなかった
癌も取ったんで、気が緩んでるのは
確かかもね!

今日は友人が1人と、娘が来てくれ
ました!


あまり入院は周囲に話してなかった
けど、聞きつけて来てくれるんで、
ありがたくなります!

何だか沢山頂き物をしちゃって
申し訳ない感じです!

入院生活をここまで、満喫する
奴も少ないかもです!

ただ、全身麻酔はきつらかったんで
正直もう嫌ですけどね!

そろそろ消灯です!おやすみなさい
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
