スポンサーサイト


休日のご飯

画像 367
息子と娘のランチです。冷やし中華にしました。
画像 379
スパムおにぎりも作りました。娘はバスケにも持っていきました。
画像 382
鶏手羽のはちみつ漬け!片栗粉をつけて手羽をよーくじっくり揚げます。こんがりしてきたら、はちみつ、
みりん、醤油のたれにドボン!とくぐらせるだけ!!
画像 383
とってもおいしいし、簡単ですよ!!
画像 385
でた!!やる気のない時のホットプレート!!お好み焼きと焼きそばです。
画像 386
私はお好み焼きが大好きなんです。長いもをたくさんすりおろして入れてるからふわふわなの!!
30年前高校生だった私は、よく帰宅途中のお好み焼き屋さんで友人と食べたものです。当時は安かったのよね!!母は料理上手だったのに、お好み焼きは全然おいしくないの!!食べにでかけてなかったからかもね・・・・だから私はなんでも初挑戦の食べ物はまずはおいしい!!と評判のお店で味を
確かめてから挑戦するの!!想像より確実なんだもん!!で・・・・1回まねをしてから、だんだん崩して
いって、自分流にしていくの!!
画像 384
で、本日のサラダです。このサラダはレタスとツナと卵と、トマトが入っていて、味をもうさきにつけてから
上からのりをかけたのね!!お兄ちゃんに大ヒット!!!!かかえて一人で食べちゃいました。
めちゃめちゃ食べてくれるのってうれしいものですね!!
週末はのんびりできたので、機嫌がいい単純な母さんを応援してね。!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!





スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
