スポンサーサイト


入院8日目

手術してから、3日たった!
人間の回復力は凄いな!と改めて
思ってるよ!
手も上がるし、普通に過ごせる!

まあ、まだ傷は痛い時もあるけど、
どんどんよくなっている!

部屋の皆とは、すっかり仲良しに
なって、とてもいい感じです!

今日1人退院しました、部分麻酔の
手術の人は退院も早いみたいです!

昼過ぎに親友が、来ました!
続けて、ママ友も!
皆が帰った後、ご飯を食べたら
相方さんも来ました!

皆、母さんの元気な姿に驚いて
いました!

退院は、週明けに決まりましたので
あと3日はとにかくゆっくりします、

昨日はなかなか眠れなかったので、
今日は昼寝もしませんでした!

退院したら、今まで忙しくてやれなかった事をしながら静養します!
そう思うと、結構楽しくなっちゃいますよね!
さてと、寝ます、

おやすみなさい
スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
