スポンサーサイト


入院7日目

まだ、手術をして2日しかたって
ないのに、
結構元気です、
部屋のメンバーも皆元気!

それにしても、乳がんって
いろんなタイプがあるんですね!
同じ日に6人手術しても、タイプは
様々です!

今日はやっとシャワーが浴びれ
ました!傷も痛まず、とりあえず
順調です!

サッパリしましたよ!

入院生活は、不安でいっぱいでしたが、思いのほか楽しくて、変ですね!

病は気から、って言うしね!
不自由もなく、結構のんびりできて
ます!

昨日はバレンタインだったのに、
相方さんに、チョコも用意出来ません
でした、
代わりに娘が、相方さんにチョコを
あげたみたいです!(^ ^)

仲良くしてもらえると、安心しますよ!

何にもしてなくてもお腹は空きます!
この回復力は自分でも予想外でした!
スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
