スポンサーサイト


入院6日目

昨日は朝から部屋は全員手術だった
ので、何だか落ち着かない空気でした!
私は三番目!朝9時30分には相方さんが
来てくれて! 和ませてくれてくれたのが、嬉しかったです!
点滴をして、手術着に着替えて順番待ちです!

10時15分に呼ばれて、歩いて手術室に入ります!自分で手術台に登って
看護婦さんが、麻酔の点滴を入れたら
瞬間に意識が飛びました!

次に目が覚めたのは処置室!胸が
痛くて!眩しくて!

ガラガラと部屋に運ばれて、相方さん
がいたので、安心しました!
とにかく胸が痛くて!点滴に、痛み止めを入れてもらいました!

あと、まつ毛が入ったみたいで、痛くて!困りました!
相方さんが、め薬を買ってもらいました!
とにかく眠い!
相方さんが夕方に帰ったら娘が
来ました!
来ても眠くてただ寝てました!
そのうち友人も来ましたが、目を
開けられません!
すると一言、
「何で寝てんの?」と
(⌒-⌒; )まったく
「このアホに私は今日手術したんだと
言ってやって下さい!」
(−_−;)
と看護婦さんにいいつけちゃいました!

今朝は離床と言って、早々に
点滴も取り!尿の管も抜きました、
まだ、当たり前ですが、痛いですよ、
でも、昨日手術した人とは思えない
ほど元気です!

お昼ご飯も美味しく食べました!
さてと、病人なんで、どうどうと
昼寝します!
スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
