スポンサーサイト


入院4日目

いよいよ明日は手術ですよ、
ドキドキしてます!
相方さんに、さっき電話して、
ドキドキして眠れないといけない
から、睡眠薬をもらったって話したら

何故か笑われました!

何で笑うんだ?とちょっと、不思議
になりましたよ!何で笑うんだ?

何ででしょうね?

私はこうみえて、キングオブビビリ、
なんだけどな!
いつも明るくしてるからって、
ビビってない訳じゃないから!

と、電話を切った後で、ちょっと
(−_−#)としたわ!

ま!でも明日は相方さんは、わざわざ
来てくれるんだし!逆らったら怒られそうなんで、よしとします!

今日は娘も来てくれましたよ!
久々に会った気がして嬉しかった
です!ひとしきりしゃべって、
お昼を食べて帰りました!

心配してたシータの世話は
兄妹で、協力してやってくれ
てるみたい!
シータ良かったね!

さてと、明日はアップ出来ないかな?
スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
