スポンサーサイト


入院2日目

今日も一日何だか検査と説明
でした!
部屋に新しくもう1人入り、
みんな月曜手術組だとわかり
とにかく賑やかな部屋なんですよ!

でも、しっかり皆昼寝もしたりし
て、バランスよく過ごせてます。

部屋の2人は今日から外泊なんで、
ちょっとさみしくなりました!

明日は相方さんも来てくれるし、
親友も、来ます!
今日も、夜8時に友人が来てくれた
ので、お買いものしてきてもらい
助かりましたよ!

9時には消灯です!
何にもしてないのに、何故か眠くなります!
洗濯も自分で済ませました!

ま!自分がもうすぐ手術とは
正直思えないです!

それでも、やっばり前日は
ドキドキするんですね?

さてと、ちゃんと眠いのでもう寝ます

おやすみなさい
スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
