

入院一日目

母さんの病室は4人部屋です!
母さんを含めて3人います!3人共
今日入院で手術日も一緒!

年齢にばらつきはあるけど、すっかり
仲良くなりました!

同じ病気と戦う仲間ですものね!
お互い励ましあってます!

今日は朝9時に友人に送ってもらい
入院の説明やら、検査やらで忙しく
してました!
馬鹿ものの母さんは風邪をひいて
いるので、何だか辛かったです!

週末は外泊していいみたいですが、
風邪が悪化しかねないので、病院に
いますよ!

お産以来始めての入院生活です!
ま!あんまり緊張せずに、過ごせ
そうよ!

子供の事も!ワンコの事も仕事の
事も、全部とりあえず考えないで
自分の体の事だけに集中します!

さて!消灯です!もう寝ようッと、
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
