スポンサーサイト


入院です

 いよいよ入院です。
これを書き終わったら・・・でかけます。
およそ2週間になると思います。

 昨日は1日休んで・・・シータの介護グッズを買ってきました
 シータも入院させようか・・・と思ったのですが・・・
 とにかく病院の柵の中ではすぐに床ずれができちゃうし・・
 何より・・・ワンズから離されたら・・・すごく寂しがると
 思うし・・・
 さんざん悩んだんですが・・・娘に世話を託しました。

 で・・・もう下の世話が大変だったので、人間の子供の
 オムツをはかせましたら・・・いいかんじ・・・
 しっぽのとこだけ穴をあけて・・・

 わんこのおむつも試したんですが・・・嫌がるし・・
 もうやせちゃってるので、ちょうどいいサイズが
 なくて・・・

 で・・・人間の子供のシャツを買ってきて着せました。

 お水も寝てて飲めるように・・・水差しも買ったし・・

 乾いたバスタオルの下に・・・大判のトイレシーツも
 敷いたし・・・

 あとは・・・シータの生命力のみです。

 お姉ちゃんもシータの世話は嫌がりません・・・
 ウンチもおしっこも文句も言わず・・・もくもくと
 ふいてくれます。

 最後は…家庭で看取ってあげたい・・・


 母さんが退院するまで待ってる気がします。

 で・・・母さんは・・・お腹の風邪はひくは・・・
 ぎっくり腰になるわで・・・入院前に大変
 でしたが、どうにか体調を戻せたみたいです。

 さて・・・行ってきます・・・

 ・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリアンさん

いよいよですね。
わたしもいっつも応援しています。
シータもきっと応援してますね。
なかなかいい言葉がみつかりませんが、
マリアンさんにとって一番いい状態になりますように
祈っています。
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
