スポンサーサイト


ワンコの母

我が家には、ワンコが、三匹います!

最初に我が家に来たのはラブラトール
のメスのシータです!生後三ヶ月
で、我が家にきて、毎日そりゃ~
いたずらをしまくりました!

仕事から帰ると、いつもは駆け寄ってくるのに、部屋の隅で隠れていた
時は、カーテンが、カーテンレールごと落ちてましたし、新築なのに、
柱は三本かじられましたし、靴は
なん足もぐちゃぐちゃにされたり
しました!

でも、家に来てから、直ぐに
コロン、コロンと転ぶようになり
すぐに病院に連れて行くと、予防接種による影響か、はたまた先天的疾患か、小児麻痺のような症状で、大学病院も三軒いきましたが、どこでも
一歳まで持たないから、っと処分
を進められました!

でも、すでに我が家のアイドルだった
シータを見捨てる事なんかできませ
んでしたので、とにかく歩けるように
したくて、あちこち病院を探し回り、
やっと見つけたの病院で、足首が
曲がってしまうので、ビスを入れて
何とか、歩けるような手術をしました!二ヶ月の入院で費用は50万!
家を建てたばかりだったから、大変でしたが、藁にもすがる気持ちでした!
でも退院後も、外の散歩は無理!
家の中だけですが、元気に過ごして
いました!
でも、人間がいない時間がながいので
すごくさみしがるので、友達に!と
キャバリアのオスのジョンを飼いました!

すぐに仲良しになりました!
ジョンはシータが大好きで、赤ちゃんだったジョンを、お母さんのように
優しく遊んであげていました!

二匹飼うのも三匹飼うのも一緒!
と、念願のキャバリアのメス、
マリンも加わりました、

ジョンは、マリンがあんまりにも
うるさいので、大嫌いでしたが、
シータはわがままなまを、優しく
あやしてくれたので、マリンも
シータが大好きで、いつも子亀の
ようにシータの背中にへばりついて
寝ています、

シータは本当に性格の優しい、
ワンコの母なんです!
もう13歳になり、麻痺も進行して
いるので、起き上がるのも、もう
やっとなんです。
昨日も蒸したタオルで身体を拭いて、
ご飯も
手から食べさせましたが、もう食欲も
なくなりつつあります。
命の炎が、つきそうです。

悲しい事ですが、仕方ありません!
もう、がんばらなくてもいいんだよ!
虹の橋を渡っていいんだよ!
と、思います!

延命措置はしていません!
対処療法だけはしています!

もう、ドクターも往診にはきて
くれないので、お薬だけ飲ませて
います。

仕方ないな!と思ってはいますが、
私の入院中に逝くと、子供達が
対処出来ないかもなんで、葬儀会社
にお骨にしてもらう手はずだけは
しましたよ!

生きているものは例外なく、死にます!それも全て受け止めてやらないと
、動物は飼ってはいけません!
と、
母さんは思ってます!

シータ!
もう、頑張らなくていいからね!
・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリアンさんのうちに来て、本当に幸せですね

No title

いつもマリン母さんの頑張りぶりに励まされているカリフォルニア在住のシングルママです。ありとうございます。
シーちゃんの記事はなぜかいつも心に残りました。犬のマッサージセラピストをしていることもあって、シーちゃんにマッサージをしてあげられたらなぁ…という思いでいっぱいです。
家族全員に見守られて、一番良い形で最後が迎えられるように祈っていますね。
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
