スポンサーサイト


上下関係

画像 374
我が家のワンズのボスはシータです。でも彼女は性格がめちゃめちゃいいので、めったには怒りませんし、ジョンもマリンもシータには逆らわないの・・・・
この日もシータにあげたガムボールだったんだけど、シータももう9歳なんで、あまり喜ばなくて、・・・
マリンがもらいました。もうめちゃめちゃ喜んでマリンはガムに夢中なんです。
画像 372
ジョンは抜糸を無事に済ませて、久しぶりにシャンプーをしてもらってさっぱりなんだけど、マリンに出遅れちゃいました。
ジョン:マリン・・・・おいらにもちょっと頂戴よ!!
画像 377
マリン:絶対に無理よ!!!!絶対にあげない!!!近寄ったら噛むわよ!!!!
と・・・・ウゥゥゥゥゥとジョンを威嚇しながらガムを食べるマリン!!
画像 375
くちゃくちゃくちゃくちゃ!!!もう夢中です。
画像 373
ジョン:ちょっとだけでいいからさ~マリンちゃん!!!!お願いしますよ!!
画像 376
絶対に嫌!!!!!!!!!!
画像 371
何だよ!!!意地悪!!!メッサ性格がわるい妹だよ!!!!くれったら!!!
お母さん~・・・・僕も欲しいよ~
とついに母さんに泣きつくジョンくん・・・ちょうどガムボールの皮と中身がばらばらになったので、中身を
マリンから奪い取ってジョンにあげました。
それにしても姉弟関係・・・完全に上下が逆転しちゃいましたね~
かわいいジョンを応援してね!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!マリンもいい子なのよ!!




スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
